SSブログ

松嶋菜々子 家政婦のみた [松嶋菜々子 家政婦のみた]

松嶋菜々子、久々のドラマ主演。家政婦のみたさん役です。正確には三田灯(みたあかり)。
ドラマタイトルは家政婦のミタ。その、家政婦のみたあかりなる人物、これが面白いんですね。

《CanCam掲載》シルバー エクセレントキュービック テニスブレスレット 《松島菜々子さん使用モデル》【雑誌に掲載】
「家政婦のミタ」は、松嶋ふんする笑わない・媚びない・色気もない、しかも無口で無表情な
家政婦・三田灯(みたあかり)が、派遣先の家族とは馴れ合うことなく密かに抱える問題を
見抜き、完ぺきな家事を通してさりげなく解決してしまうというスーパー家政婦の物語。幸せ
が訪れた家族を見届け、「カンバーック!!」と泣き叫びながら引き止められても次なる家庭へと
赴く三田の姿は、さながら西部劇の名作『シェーン』と制作サイドは語る。

引用元 : 松嶋菜々子、2年ぶり連ドラ主演決定!年齢不詳&ピクリとも笑わないミステリアスな
スーパー家政婦に!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110813-00000004-flix-movi


・・て、これって何かハケンの品格を思い出した。なるほど、大前春子みたいなスーパーウーマン
ぶりを発揮する無表情な松嶋菜々子・・ちょっと楽しみです。

                      

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。